スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月06日

MARSOC装備絵:製作途中2

朝が寒くてそろそろジャケットがいるんじゃないかと本気で思ってます。

迷彩柄のジャケット欲しいのですが流石に通勤で着るのも躊躇しちゃうし悩みどころ。



MARSOC装備絵、描き込み中。








昔を思い出して厚塗りしてますが、如何せんブランクがあり過ぎて質感がなかなかうまく出せないで困った。


他に載せるものもないので、完成するまでは途中経過を掲載していこうかと思います。
(あんまり望んでる人は居ないだろうけど。)


ブーツを描くのが楽しすぎてこれにやたらと時間をかけてしまった。
まだまだ描き込めるのですが、いい加減どこかで切り上げないと終わらなくなってしまうや。


ベストやポーチの質感とキャンバス模様のテクスチャが相性がいい事に気が付けたのは今日の発見かな?  
タグ :MARSOC
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by パンミミ at 18:12Comments(0)イラスト製作中

2014年11月05日

MARSOC装備絵:製作途中1




MARSOC装備描いてます。

装備品の参考は某ミリタリーフィギュア。

最近事情が事情だけにMARSOC装備流行ってる印象が強い気がします。



あたり線描いて軽く色分け、

ちょっと時間かけて描こうと思います。  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by パンミミ at 18:32Comments(0)イラスト製作中