2014年11月02日

迷彩をそれっぽく描く方法試す。

迷彩をそれっぽく描く方法試す。


今使ってるヘッドホンが重くて肩が凝るや。
BGM聞きながらじゃないと作業できない体になってしまった。

本当は効率悪いんだけどな


迷彩をそれっぽく描く方法試す。


昨日書いた絵、本当は陰影のグレーだけでで済ませる気でしたが折角なんで色塗ってみた。



2014/11/01
謎ベスト













ミリタリーを題材にするとぶち当たる壁、それは迷彩

どれだけ手が抜いてそれっぽく描けるか試してみたのが今回。



AOR1のつもり。 デジタルデザートなんて真面目に書いた日には多分それだけで発狂できるわけで。


パターンを平面で作成してフォトショを駆使して何とかって手も考える訳ですが、今回は手塗りで短時間でそれっぽくをやってみました。


色を選んで、なんとなくパターンの流れを把握して

まあ、遠目で見れば悪くないでしょ?(でしょ?)











迷彩をそれっぽく描く方法試す。


近くで見ると適当もいいとこだがな!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
描いてみた。テーマは無し
MARSOC装備絵が完成
MARSOC装備絵:製作途中2
MARSOC装備絵:製作途中1
イラスト1:マルチカム少女
イラスト線画:レール描くの疲れた編
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 描いてみた。テーマは無し (2014-11-16 18:31)
 MARSOC装備絵が完成 (2014-11-09 10:30)
 MARSOC装備絵:製作途中2 (2014-11-06 18:12)
 MARSOC装備絵:製作途中1 (2014-11-05 18:32)
 イラスト1:マルチカム少女 (2014-11-03 12:36)
 イラスト線画:レール描くの疲れた編 (2014-11-02 20:41)

Posted by パンミミ at 12:35│Comments(0)イラスト落書き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。