2014年11月10日

落書きその2

しばらくはひっそり更新



今日の落書き、


落書きその2



ぶっちゃけこのアングルを書きたかっただけ、

何故スカートをはいてるのかとか、何故この髪形なのかとか考えてない。

あおり と ふかん は経験が浅すぎて未だに苦手


しかし最初はトレンチコートのスパイみたいにするつもりだったのにおかしいなぁ。



なんしかフィクションで学生辺りがハンドガン持つとやたらと命中精度良いのよね。

片手で左右に走りながらバリケードに隠れて撃ってくる敵を次々としとめるのだから、
軍人の訓練とは何だったのか言いたくなる。

たまに装弾数以上を撃ってたり、相手のライフル弾には当たらないのはお約束。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(落書き)の記事画像
3時間くらいでM1エイブラムスを描いてみた。
落書きその1
迷彩をそれっぽく描く方法試す。
謎ベスト
同じカテゴリー(落書き)の記事
 3時間くらいでM1エイブラムスを描いてみた。 (2014-11-07 18:10)
 落書きその1 (2014-11-04 20:32)
 迷彩をそれっぽく描く方法試す。 (2014-11-02 12:35)
 謎ベスト (2014-11-01 20:15)

Posted by パンミミ at 23:18│Comments(0)落書き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。