2014年11月16日

描いてみた。テーマは無し

ブログは放置するつもりはないんですが、如何せん仕事で時間が取れないので更新速度が遅めになってしまってます。

ですので休日位は集中したい



で、更新がないのもあれですしテーマを決めずリハビリを兼ねて典型的な感じで描いてみました。


描いてみた。テーマは無し



もうとりあえず迷彩服着ていて、銃持ってたらいいやんと言う感じになりそうなのが今の心配材料

今度からは考えないといけないかも




全身はこんな感じ。

パンミミ






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
MARSOC装備絵が完成
MARSOC装備絵:製作途中2
MARSOC装備絵:製作途中1
イラスト1:マルチカム少女
イラスト線画:レール描くの疲れた編
迷彩をそれっぽく描く方法試す。
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 MARSOC装備絵が完成 (2014-11-09 10:30)
 MARSOC装備絵:製作途中2 (2014-11-06 18:12)
 MARSOC装備絵:製作途中1 (2014-11-05 18:32)
 イラスト1:マルチカム少女 (2014-11-03 12:36)
 イラスト線画:レール描くの疲れた編 (2014-11-02 20:41)
 迷彩をそれっぽく描く方法試す。 (2014-11-02 12:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。